Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
1226
Wed

ワンちゃん服

ハンドメイドの作品たち犬服C:0T:0| 16:26| TOP
今日から冬休み!(私とrinはね^^;souは土曜日で学校終わりました。)
みなさんの所にもサンタさん、来ましたか~?
うちにも来ましたよ♪souにはipod touch 5、rinには3DS。
若干お高めのプレゼント。
今年のサンタさんは太っ腹だわ~^^;

以前ドロシーのワンちゃん服の着画をくれた方から、またまたワンちゃん服のオーダー。

2012_1218_083339-DSC00942_convert_20121225155051.jpg

4枚もオーダー頂きました♪
ほとんどslowboatさんの布です。水玉、かわいい~♡
たくさん着てね~!


先日こたつ出しちゃいました^m^
これからますます出不精になりそう^^;

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
2012
1130
Fri

かわいい着画♪

ハンドメイドの作品たち犬服C:0T:0| 07:35| TOP
ワンちゃんの、かわいい着画を送っていただきました!

2012112818570000.jpg

slowboatさんのドロシーです。
男の子なんだけど、ドロシーも黒だからいけちゃう?
嫌がってないみたいだから、たくさん着てね♪


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね
2012
0606
Wed

ワンちゃん服着画!&アロママッサージ

日記だよ犬服C:0T:0| 09:39| TOP
ワンちゃん服の着画を頂きました!

IMG_0551_convert_20120605073121.jpg

かわいい~♡
ワンちゃんかわいいなぁ~
子供のような感覚になるのわかるかも♪
オーナーさん、着画ありがとうございました!


先日、植物のちから aroma-drop Prunierのunnoさんのところでアロママッサージを受けてきました!
最近ウォーキングをした後、自分でもマッサージをしてるのですが、ふくらはぎがはって痛かったんです。
それに癒されたくて。。。
贅沢にも全身やってもらいました!
アロマの香りとやさしいマッサージにうっとり.。o○
とても気持ち良かったです♪

さぁまた頑張ろう!!!

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね


2012
0603
Sun

わんちゃん服、作ってみました!

ハンドメイドの作品たち犬服C:2T:0| 18:30| TOP
清瀬の委託先のオーナーさんにはわんちゃんがいるそうで、ワンちゃん服を頼まれました!
ワンちゃん服なんて初めてだったので、どういう風に作ったらいいのか。。。
そんなときhandnade diaryのshokoさんがワンちゃん服を作られていて、そのサイトを見て作ってみました!
とりあえず試作^m^

DSC00445_convert_20120520154645.jpg

トイプードルちゃんが2匹いるというのでその子の分です。


DSC00446_convert_20120520154701.jpg

こちらは裾をリブ仕様に。(ホントはバインダー仕様でしたが横着して^^;)
でももうちょっとリブを長めにしたほうがよかったな。。。

DSC00447_convert_20120520154714.jpg

こちらは王道のバインダーで。

初めて犬服作りましたが、ちっちゃくてかわいいー!
赤ちゃん服並みに興奮しちゃいました~(*^_^*)
オーナーさんにも喜んでもらえました!
これから委託先にも置いてもらうように、いろいろ考えてる途中です♪

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね



More

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



