Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
1117
Mon

オーダー服。

シェリーメイC:2T:0| 08:57| TOP
以前ダッフィー&シェリーメイのお洋服をオーダーいただいた方にまたまた頼まれました♪


IMG_0549.jpg

今回もたくさん!
ありがとうございました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
2014
0531
Sat

またまたオーダー品。

ハンドメイドの作品たちシェリーメイC:0T:0| 16:16| TOP
前回に引き続き、ダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服です。

IMG_3695_convert_20140531160903.jpg

IMG_9556_convert_20140531160917.jpg

これをお渡しした後、2着頼まれました^_^;
ありがたや。。。

自分服やrin、姪っ子服も作りました!
とっても充実した1週間でした~

作品は写真撮ったらUPしま~す(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

2014
0528
Wed

オーダー品。ダッフィーちゃんのお洋服。

ハンドメイドの作品たちシェリーメイC:0T:0| 14:01| TOP
ご無沙汰になりました。
初めて広告出てしまいました(@_@;)
実はGW中に身内に不幸があり、そのあとも仕事が忙しく縫い物もブログもする時間がありませんでした。
それに子供たちのお弁当!
souは土曜日も学校があるので、お弁当が必須です。
(学食もあるけどいざという時のために。。。と思うとなかなか使えない(^_^;)貧乏性なんで)
それが地味にめんどくさい!
rinは塾弁。火、木、金だけなんだけどうっかり忘れそうになります(^_^;)

そんな中、やっとやっと縫い物出来ました~!
パルコのイベントでオーダーいただいた、ダッフィーちゃんのお洋服。

IMG_3611_convert_20140528135944.jpg


他にシェリーメイちゃんのお洋服も頼まれているので、今週頑張るぞ~(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

2013
0719
Fri

シェリーメイちゃんのお洋服

ハンドメイドの作品たちシェリーメイC:0T:0| 19:22| TOP
こんにちは(」・ω・)
snoweyeのyukiさんからシェリーメイちゃんのお洋服のオーダーをいただきました♪

2013_0716_101741-DSC01283_convert_20130717171000.jpg

かなりお待たせしちゃったので、あずきみるくのTシャツもプレゼント♪
ほんとはyukiさんのイメージだとこのあずきみるくの色なんだけど、生地が足りなくて(^_^;)
でも着せてほしいのでプレゼントしちゃいました^m^

先日無事お渡しできました~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

2013
0508
Wed

レオパードでシェリーメイちゃん服

ハンドメイドの作品たちシェリーメイC:0T:0| 18:30| TOP
こんにちは!
GWも終わりまた通常の生活に戻りました(*^_^*)
みなさんはGWはどのように過ごしましたか?

うちはホントにどこも行きませんでした(T ^ T)
GWは旦那の実家に行くのですが、お義父さんが忙しいようで。。。

souはもちろんサッカー、残りの3人はダラダラと過ごしました(^^;


line2.gif

タイトルのお洋服。

2013_0507_082225-DSC01108_convert_20130508172651.jpg

シェリーメイちゃんもギャルに(笑)

2013_0507_085259-DSC01110_convert_20130508172730.jpg

お友達にも頼まれていたので、オソロイで作りました(*^_^*)
rinのお友達のMちゃん。私が作ったレオパードのお洋服をイベントで買ってくれたんです。
だからおそろいでシェリーメイちゃんのお洋服を作りました。
喜んでくれるかな~?


line2.gif



ちょっとお知らせ。
少し前から考えてたのですが、ランキングをやめようと思います。
イベントも一段落し、子供服もrinには作ることがめっきり減ったからです。
しばらくは姪っ子へのお洋服作りと小物を作って行きたいと思います!
イベントはやっても、姪っ子sizeの洋服と小物の出品になるかと。。。

そして、洋服の委託もここで終わりにします。今後は小物を納品します!

5/11東久留米市役所でフリマをします。
お嫁に行けなかった洋服が15着ほどあるので、そこで最後の販売をしま~す(^O^)お値段もフリマ価格かも???
rinの着れなくなった洋服なども出すので、見に来てくださいね~



ブログは続けますので、おヒマな時はのぞきにきてくださ~い!







クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



