Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0822
Thu

久しぶりの更新になりました(^_^;)

アレンジメントC:0T:0| 17:42| TOP
いや~、ブログ放置しすぎて広告がでちゃいました(^_^;)

夏休みは仕事のお休みなのですが、バイト(短期)を入れまして、なかなか忙しい毎日になりました。
そのバイトはなんと小学校のプールの監視員!
最初の2日間は男子高校生と、残りの10日間ほどは大学生(男子)と。
2人ともいい子で、おばちゃん楽しかったわ~^m^
監視員とは名ばかりで、小学生に水泳を教えていました~

バイトが終わったらバレエの発表会。
そのあと帰省。
そして昨日帰ってきました~!


8/10はrinのバレエの発表会があったので、委託先のnicoさんでアレンジメントを作りました!


2013_0726_221524-1374844508384_convert_20130822171019.jpg


2013_0726_221526-1374844526585_convert_20130822171032.jpg

初めて履いたトゥシューズを使ってアレンジしました~!
くすんだ色を使ってノスタルジックな感じに。


2013_0726_221528-1374844527450.jpg

2013_0726_221544-1374844543965.jpg

両わきは写真を入れられるようになってます。
そこはラインストーンをつけました。
ここに入れる写真は初めて出た発表会の写真と、今回の発表会の写真を入れようと思っています♪


DSC_0253_convert_20130822164112.jpg

今回はパパもsouも鑑賞。(souは強引に^m^)
来年はどうなるかわからないので。。。
今回もいい発表会でした。みんな頑張ってたね!
お疲れ様でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



