Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2016
0517
Tue

Une pêche vol.10作品紹介

Une pêcheC:0T:0| 22:25| TOP
イベントは明日ですが、作品紹介します!

IMG_0920_convert_20160517215343.png
libertyのコスメポーチ、カードケース、カボションピンなど。

IMG_4012_convert_20160517215322.jpg
ダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服とリボン。

そして10回記念のプレゼント。
IMG_0100_convert_20160517215402.jpg
¥5000以上お買い上げの方に抽選で各作家さんからのプレゼントがあります!
私からはグラニーバック。小さめを2つセットのしてますので、親子で、またはお友達とおそろいでお使いください♪


そして明日の会場の様子をちらっと。
IMG_7742_convert_20160517215237.jpg
約1200点の作品が並んでます!
明日は天気も良くなりそうなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

1_convert_20160517215420.jpg
taiki_convert_20160517215206.jpg
2016
0517
Tue

Une pêche vol.10

Une pêcheC:0T:0| 22:15| TOP
ご無沙汰しております。
イベントのお知らせです。

1_convert_20160517215420.jpg
taiki_convert_20160517215206.jpg


場所は「Taiki」さんになります。


※駐車場はご利用できません。
申し訳ありませんが、近くのコインパーキングをご利用下さい。
駐輪スペースはご用意します。

※エコバック持参でお願いします。いつもご協力ありがとうございます。


整理券は9時半から配布します。
その場にいない方の分は、配布することはできませんのでご注意下さい。
10時半になりましたら、整理券の順に会場にご案内致します。





今回は新しい作家さんが3名ほどふえました。
作家名をクリックしていただくと、ブログ、インスタにいけます。


◎ブランド名 vivra*vivre 作家名 choco*moca
子供服、布小物など。


◎ブランド名 c'est chouette   作家名 mi_mi
木工雑貨、多肉

◎ブランド名 le*cocon  作家名  tomotomo
ナチュラル雑貨


そして今回参加して下さる作家さんです。
クリックで作家さんのブログ、インスタにとべます♪

おちびのHOME
SMILE
pleasure for treasure
flower * check * dot
ヘラヂカ・ミシン
こぴよ
nonbiri to*
raku-nico
*handmade days*
a:shua 
k☆note
mignon
colorful puzzle
*nanairo pocket*
chocolate
ちいさいおうち

皆さん遊びに来て下さいね^^

2015
1027
Tue

Une pêche vol.9作品紹介

Une pêcheC:0| 17:04| TOP
大変遅くなりましたが、Une pêche vol.9作品紹介をします。


FullSizeRender_convert_20151027164328.jpg

マカロンケース。

IMG_0898_convert_20151027164735.jpg

コスメポーチ。

IMG_0899_convert_20151027164850.jpg

ふくふくポーチ。

IMG_0901_convert_20151027164950.jpg

カードケース。

IMG_0900_convert_20151027165523.jpg

ラッピングネックレス。


以上になりまーす。
ほぼlibertyで作っております。

とうとう明日になりました!
私は明日のみお店にたちます。
お天気が心配ですが、ぜひお越しください~!

2015kokuchi[1]_convert_20151027170120


             
会場はこちら

地図


今回は2日間になります。
平日になりますが、お子さんが幼稚園や学校に行ってる間にでも
お買い物を楽しんでいただけたらと思います。


10月28日(水) 10時〜15時
10月29日(木) 10時〜14時(閉店時間が早くなります。お気をつけ下さい。)

会場 すぺーす・ドゥ(パルシステム埼玉)
   埼玉県さいたま市南区白幡5-17-1
  (JR武蔵浦和駅より徒歩5分)

今回も3000円以上お買い上げの方にプチプレゼントさしあげます。
両日30個限定になります。
こちらも、作家さんの手作りになりますのでお楽しみに♪

エコバック持参でお願いします。
いつもご協力ありがとうございます^^

※駐車場はご利用できません。
申し訳ありませんが、近くのコインパーキングをご利用下さい。


今回のイベントに参加して下さる作家さんを紹介します。
クリックで作家さんのブログにとべます♪

chocolate
おちびのHOME
SMILE
flower * check * dot
ヘラヂカ・ミシン
こぴよ
nonbiri to*
raku-nico
*handmade days*
a:shua 
k☆note
mignon
colorful puzzle
*nanairo pocket*(初参加)
ちいさいおうち


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
2015
0926
Sat

Une pêche vol.9決定!!

Une pêcheC:0T:0| 17:32| TOP
大変ご無沙汰してました。
今回は参加させていただきま~す。


2015kokuchi.jpg

             
会場はこちら

地図


今回は2日間になります。
平日になりますが、お子さんが幼稚園や学校に行ってる間にでも
お買い物を楽しんでいただけたらと思います。


10月28日(水) 10時〜15時
10月29日(木) 10時〜14時(閉店時間が早くなります。お気をつけ下さい。)

会場 すぺーす・ドゥ(パルシステム埼玉)
   埼玉県さいたま市南区白幡5-17-1
  (JR武蔵浦和駅より徒歩5分)

今回も3000円以上お買い上げの方にプチプレゼントさしあげます。
両日30個限定になります。
こちらも、作家さんの手作りになりますのでお楽しみに♪

エコバック持参でお願いします。
いつもご協力ありがとうございます^^

※駐車場はご利用できません。
申し訳ありませんが、近くのコインパーキングをご利用下さい。


今回のイベントに参加して下さる作家さんを紹介します。
クリックで作家さんのブログにとべます♪

おちびのHOME
SMILE
ちいさいおうち
flower * check * dot
ヘラヂカ・ミシン
こぴよ
nonbiri to*
raku-nico
*handmade days*
a:shua 
k☆note
mignon
colorful puzzle
*nanairo pocket*(初参加)
chocolate
2014
0421
Mon

Une pêche vol.7無事終了!

ハンドメイドイベントUne pêcheC:6T:0| 08:24| TOP
Une pêche vol.7無事終了しました!

前日準備は保護者会があったので参加できませんでしたが、みなさんがステキにディスプレイしてくれました!

fc2blog_20140420220201085.jpg

ポーチなどの小物がいっぱい!
(fukimamaさんとこぴよさんの赤ちゃんが写ってる^^)

fc2blog_20140420220137a4f.jpg

ダッフィー、シェリーメイちゃんコーナー!
今回はワタシ以外にもたくさんの方が作ってくれました~!

fc2blog_201404202200506e2.jpg

fc2blog_20140420220033890.jpg

fc2blog_201404202200106dd.jpg

バックもたくさん!

fc2blog_20140420215946f7b.jpg

リバティコーナーも作りました!
ここにあるもの、ぜ~んぶリバティです♪

fc2blog_20140420220119148.jpg

もちろんお洋服もたくさんありましたよ~


昨日は寒くてあまりいいお天気ではなかったのですが、たくさんのお客様に来ていただきました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

次回の開催は未定ですが、決まり次第お知らせしますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



