Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
0325
Tue

卒団式

日記だよサッカーC:0T:0| 12:20| TOP
サッカーの卒団式も行われました。

IMG_5864_convert_20140325120236.jpg


IMG_6600_convert_20140325120247.jpg

本当にいい仲間に巡り合えました。
この代の成績は、今までのクラブの中で最高成績だそうです。
そういえば有名クラブチームの名前が入ったところと都大会であたって勝ってたなぁ。
やっぱりこの子たちってすごいのかも。
特別上手な子はいないんだけど(多分(^_^;))チームワークが抜群!
離れるのはさみしいけど、違う場所でみんな頑張ってほしいです(T_T)


IMG_9131_convert_20140325120259.jpg

知らなかったけど、souは3年間得点王だったんだって!
びっくり(@_@;)

そして今日から高校の部活の合宿に行きました。
忙しいね~
でもこの合宿で頑張れば4月の試合でベンチ入りできるかも♪と張り切ってます。
(2年の試合なので、どうかな~?って感じですが。。。)
まぁ頑張ることはいいことなので、応援したいと思います(*^_^*)




イベントのお知らせです。


420ibento_convert_20140317081738.jpg


前回会場の浦和の家が移転することになりました。
今度は駅からも近くなって会場も広くなります。

会場の名前も変更になりました。「Taiki」になります。


※駐車場はご利用できません。
申し訳ありませんが、近くのコインパーキングをご利用下さい。

※駐輪スペースはご用意します!!

※お買い物袋 持参にご協力ください


今回のイベントに参加して下さる作家さんを紹介します。
クリックで作家さんのブログにとべます♪

おちびのHOME
SMILE
pleasure for treasure
ちいさいおうち
flower * check * dot
Four leaves**
ヘラヂカ・ミシン
*handmade days*
ほたる
こぴよ(初参加)
comfort
nonbiri to*(初参加)
a:shua 
k☆note
chocolate

ぜひ、各作家さんのブログに遊びに行って見て下さいね☆


☆今回も3000円以上お買い上げの方にプチプレゼントをさしあげます。(限定50個)
作家さんの手作りになります。こちらもお楽しみに^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

2011
0405
Tue

新年度始まった!

日記だよサッカーC:0T:0| 09:10| TOP
もう4/5になってしまいました!

私はこの数日何をしてたんだろう。。。(?_?)



さて昨日からsouの新年度が本格的に始まりました!

まずは合宿。

7:30に集合。

はえ~!!!

昨日souは興奮しちゃってなかなか寝られなかったみたい。

明日帰ってきて明後日入学式。

月曜、水曜はサッカー休みだけど、18:30~21:40まで塾。

その他の日はサッカー。平日はだいたい20:00まで練習。

souちゃん体力もつかしらね~

でも強制的に勉強させないとホントにしないんだもん。

でもちょっとハードなので、とりあえずこの生活をしてみて

また考えよう!

*****************************************************

今日TVで旦那の実家の隣町の様子がうつっていました。

何もなかったかのようないつもの風景でした。

地震で壊れている建物はないし。。。

ただ道路は所々陥没していたり、ひびが入ったりしてました。

でも怖いのは放射線。

いつまでこんな状態がつづくのかな。

今年おばあちゃんの新盆なのに。


2011_0401_145330-CIMG2421_convert_20110405090341.jpg


これは4/1のグリーンパークの桜。

こんなときでも桜は咲くんだね。

キレイ。

率直な感想。

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
2011
0301
Tue

週末のコト

日記だよサッカーC:0T:0| 18:56| TOP
久しぶりにsoccer漬けの土日でした。

rinは土曜日練習試合。日曜は練習だけど。

souが土日両日最後の試合。

市長杯。

市内のsoccerチームが優勝目指す大会です。

4年のときは優勝したけど、今回は3位。

でも内容的にはなかなかいい試合だったように感じました。

応援も熱が入りました。

これで最後かと思うと泣けてきました。

このチームでホントによかった。

私もsouもすごく成長した6年間でした。


110227_1715+01_convert_20110301185343.jpg


***********************************************


2011_0225_204016-CIMG2302_convert_20110228203645.jpg

これは金曜日の夕飯。

・ご飯
・餃子
・マカロニサラダ
・ホルモンの味噌煮
・たまごスープ


2011_0227_200743-CIMG2303_convert_20110228203601.jpg

日曜日の夕飯。

疲れたから

・カレーライス
・トマト

土日連日試合はつらい!!!(>_<)



ブログ村に登録してみました^m^

↓押してみてね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

2010
0921
Tue

セレクション

サッカーC:2T:0| 08:53| TOP
みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?

うちはモチロンsoccer三昧。

その中で最大のイベントが。。。

それはsouのセレクションです。

恥ずかしげもなく、FC○○のセレクションに参加してきました。


FC○○のセレクションですが、お金と所属チームの監督のサインがあれば受けられるので、別にすごくもなんともないのですが(^_^;)

どこかのチームに所属したいsouなので(部活ではなく)少しですが、受けるみたいです。

しかし。。。

ここのセレクションは桁が違う!!!

一日中セレクションが行われ、延べ人数450人!!!

ここから何人が受かるのか。。。

興味がない私はそんなことも知りませんが(^_^;)

その人数に圧倒されました。

2010_0920_144818-CIMG1721_convert_20100920204655.jpg

試験内容は、1対1とかやるのと(すみません。ホントにわかんないの)
40m走のタイムとミニゲーム。

こんなに多人数でわかるのかしら(@_@;)

でもその中でも見ているとうまいなぁ~と思う子がチラホラ。

こういう子がきっと選ばれるのねぇなんて感心して帰ってきました。

参加賞は¥1000のアディダスのタオル。

¥3000払って受けさせて、¥1000のタオル。。。

びみぉ~な感じでタオルを受け取り、家路につきました。


souに感想を聞くと、「楽しかった!」と小学生の笑顔で答えてくれました。

それだけでかあちゃんは満足だよ♡



2010
0808
Sun

soccer試合

日記だよサッカーC:0T:0| 14:50| TOP
今日は朝からsouのsoccerの試合でした。

西武沿線という試合。

私は子供たちの引率で、
7:40に家を出ました。

なかなかの暑さで、疲れました~
子供はこの暑さの中、soccerしてるんだよね。

すごいかも。。。

2010_0808_103239-CIMG1585_convert_20100808144155.jpg

試合は惜しくも2位!

最後はPKで負けたんだけど、
試合内容が、まったくなってない!!!

子供たちも不完全燃焼って感じで、
泣きもしませんでした。。。

なんか暑さのせいだけじゃない疲れが。。。
はぁ~(>_<)


明日から実家に帰省します!
一応実家にもPCはあるので更新できると思うんだけど。。。

もしかしたら1週間ほどお休みするかもしれません。

ではまた~(^.^)/~~~

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



