Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0717
Wed

シュシュ大量!

ハンドメイドの作品たち委託先C:3T:0| 17:21| TOP
こんにちは(」・ω・)
またご無沙汰です(^_^;)

姪っ子も無事帰り、静まりかえっている我が家です。

姪っ子が来ているときは、それはそれは賑やかでした♪
いろんなハプニングがあり、楽しいひと時でした!
また夏休みに、ゆっくり遊びたいです。


さてさて色々作っております。

2013_0709_085724-DSC01282_convert_20130717170941.jpg

nicoさんが保育園の夏祭りに出店するので、リバティでシュシュを大量に作りました!
全部で45個!
夏祭りなので、かなりお安くしております(*^_^*)



このところ涼しいので縫い縫いも進んでおります。
このまま涼しければいいんだけど。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

2013
0628
Fri

委託先に納品したもの&初ペイント

ハンドメイドの作品たち委託先C:2T:0| 09:13| TOP
こんにちは(」・ω・)
またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)

ランキング抜けたのに、今ハンドメイドに夢中になっております^m^
小物を作ったので、委託先のnicoさんに納品してきました。

2013_0528_172634-DSC01165_convert_20130613081045.jpg

2013_0626_131423-DSC01220_convert_20130628084819.jpg

今度はシュシュでも作ろうかな~♪

line10.gif

7/3に妹と姪っ子が遊びに来ることになりました!
なのでいろんな所をお掃除してます。カビがあるとちいさい子にはよくないもんね!
エアコンクリーニングもしましたよ~
3台で¥16500でした!すごい格安~^m^
安いけど、なかなか丁寧にしてくれました。満足です♪

話がそれましたが、カビね。
姪っ子に使ってもらおうと思い、昔rinが使ってた子供用いすをペイントしました。

2013_0626_115028-DSC01218_convert_20130628084741.jpg

パッと見きれいですが。。。

2013_0626_115034-DSC01219_convert_20130628084754.jpg

肘掛(?)が黒ずんでる~これってカビ?
これでは姪っ子によくない!!!

ってことで、白くペイント。

2013_0627_082214-DSC01221_convert_20130628084844.jpg

座面はキャスキッドソン。

2013_0627_082228-DSC01222_convert_20130628084859.jpg

塗り残しなどありますが(^_^;)全然気がつかなかった!が、もうペンキがないのでもうこれで(>_<)
まぁまぁよくできたかな?


昨日、今日、souは期末です。
やっと勉強のやる気スイッチが入ったらしく、勉強するようになりました!
ほんとによかった(T_T)
通知表に反映すればいいけどな。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

2013
0218
Mon

リバティでマグネット

ハンドメイドの作品たち委託先C:7T:0| 08:37| TOP
カウプレのお品、みなさんの所に無事届きました~!
素敵に紹介してくださっているので、みなさん見てくださいね~
の~しゃんさん→
ochibibearちゃん→

line2.gif



久しぶりにsouのサッカーの試合を見に行きました!
なぜなら。。。
味の素スタジアムで試合するからです!(の西競技場ね(^^;)
こんないいグランドでサッカーするなんてもうないかもしれない。な~んて思ったからです(*^_^*)

2013_0215_094928-DSC01010_convert_20130218082317.jpg

おおぅ!
やっぱりキレイなグランド~(*゚∀゚*)
勝てたら3位。勝ちたいよね!

2013_0215_103038-DSC01013_convert_20130218081703.jpg

souのコーナーキック。決めるか?!

でも。。。この日は0-1で負けてしまいました(´・_・`)
結構攻めてたんだけどね。
残念でした~


line2.gif

さてさてタイトルのリバティマグネット。
たくさん作りましたよ~

2013_0206_103611-DSC00990_convert_20130211121715.jpg

2個づつラッピングして、全部で45個♪
ホント久しぶりにエステに納品します(*^_^*)


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

2012
1229
Sat

ANNOKIさんのくま耳トレーナー再び

ハンドメイドの作品たち委託先C:0T:0| 14:00| TOP
何カ月ぶりかに委託先用に作品を作りました。(遅くなり申し訳ない(>_<))
rin&姪っ子用に作ったANNOKIさんのトレーナー。
委託先にも作ってみました。

2012_1222_103021-DSC00950_convert_20121225155239.jpg

もちろんくま耳でね♪
生地はslowboatさんの。。。何だったか。。。かわいくて使えなかった~

2012_1222_103036-DSC00951_convert_20121225155253.jpg

ポケットはタートルフードと同じのに変えました。
こっちのほうが、私はお気に入り♡

2012_1222_103110-DSC00952_convert_20121225155307.jpg

耳もかわいい♪
100㎝と120㎝で作ってます!納品も済ませました~

フラワーアレンジメントnico
東京都清瀬市竹丘2-25-2
042-497-9763

月曜日が定休日です!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください~(*^_^*)


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
2012
0525
Fri

新しい委託先&slowboat便

日記だよ委託先C:2T:0| 20:15| TOP
エステに来られてるお客様で、私の作品を気にいってくださった方が商品を置いてくれることになりました!
(エステには小物中心でこちらにはお洋服を置いていただきます!最近はエステに納品してませんが。。。)
フラワーアレンジメントの先生でお教室の半分をお店にしていて、いろんな商品が置いてありました。

2012_0518_105042-1337305842995.jpg

こちらはプリザーブドフラワーのアレンジメント。
オーナーさんの作品です!

>2012_0518_105426-DSC_0005_convert_20120525175257.jpg

こちらも。。。

2012_0518_105443-DSC_0006_convert_20120525175314.jpg

こちらは娘さんの結婚式の2次会で使われたステッキなど。
魔法がかかりそう^m^
もちろんこれもオーナーさんの手作り!

2012_0518_105458-DSC_0007_convert_20120525175324.jpg

娘さんの結婚式に作られたというブーケ!
もう何年も前の品らしいのですが、きれいに保管されてます。

2012_0518_122332-1337311411964.jpg
息子さんが作られたというブレスレット。
石がとてもきれいでした!

2012_0518_122340-1337311420382.jpg

オーナーさんのお友達が作られた作品。
かわいい飾りものです。

2012_0518_122334-1337311415152.jpg

かわいいトピアリーがたくさん!
私も欲しくなっちゃいました!

2012_0518_105248-1337305969322.jpg

お子さんも買いに来られるらしいので、お小遣いで買える値段のものもあります。
まちの駄菓子屋さんみたいな感じですね~(駄菓子は売ってませんが^m^)

2012_0518_105116-1337305877879.jpg

私の作品は、入ってすぐの所に置かせていただきました。
もう暑くなってきてるから、夏物をこれから作りたいと思います♡

委託先住所です。
フラワーアレンジメントnico
東京都清瀬市竹丘2-25-2
042-497-9763
です。
月曜日が定休日です!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください~(*^_^*)

そうそうslowboat便。

DSC00456_convert_20120525175356.jpg

パソコン見たときもうほとんど在庫なしだったけど、この3種類を買いました。
ドロシーと鬼裏毛とグラフィックスパン。グラフィック、裏毛だと思って2.5mも買っちゃったよ~(T_T)
こうなったらこれでrin&姪にスパッツを作ろうかな?

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



