Calendar

2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0430
Fri

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.2に行きました! 

イベントC:4T:0| 09:11| TOP
昨日所沢ハンドメイドの雑貨市pleasure for treasureのkyo**ちゃんと行ってきました!
途中雨が降ってきて、どうなるのかしらん(?_?)
と思いましたが、だんだん晴れてきたのでホッ。

11時開店で、11時半ごろに着きました。
すでに車も人も多かった~
003_convert_20100430081629.jpg 004_convert_20100430081658.jpg 005_convert_20100430081719.jpg

商品もオシャレなものばかりでした。
自分では思いつかないステキなアイデア満載♡
売っている方も皆さんステキでした~

外のブースと中のブースがあったのですが、
なんとなく、外のお店の方は洋服を、
中のお店の方は小物をおいていたように感じました。

中は少し狭かったので、洋服をあててみたりするのは
難しいかも。
だからかな?


最初は人に圧倒されちゃって、
私のテンションは落ち気味に^_^;


でも抽選会でネックレスが当たり。。。
011_convert_20100430161756.jpg

副資材(チャームを11個も!)を買い、
「これってdisplay用の棚じゃないの?」
と思っていたものが売り物でテンションUP!!!

なんだかんだで¥5000近く買いました♪

010_convert_20100430161402.jpg

rinもカチューシャ買って、ストラップを作る体験をして…
006_convert_20100430080742.jpg

今写真撮ろうとしたら、カチューシャとストラップがないので、
画像は次回に。。。




ものすごーく楽しかったです!!!









Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



