Calendar

2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0626
Sat

サムライブルー、勝利!

日記だよサッカーC:0T:0| 19:49| TOP
ワールドカップ、日本勝ちましたね~!!!
朝起きて、びっくりです。
絶対負けると思ってたから。。。

そんな負けると思っていた試合を
am3:30から見ていた小学生がいます。
それはうちの息子、souです(^_^;)

翌、金曜日はあまりの睡魔に夕飯も食べれませんでした。
「眠いんでしょ?もう歯磨いて寝なさい!」
「え?なんでわかったの???」

。。。
そりゃ~わかるだろ~
男ってほんとバカ。

今日もsouに掃除機かけてねって言って、
私は買い物に3時間ほど出かけました。
帰ると
「掃除したよ~」
と言うので、もちろん私は
「ありがと!」
と言いました。
しか~し!!!
掃除機かけてないのは一目瞭然!!!
掃除機が私が出かける前と1mmもうごいてない!!!
それを気づく前にサッカーのトレセンに行ってしまい、
9:30まで帰ってこないのでした。。。
あ~腹が立つ!!!


そんな買い物の戦利品♡


2010_0626_200020-CIMG1358_convert_20100626193441.jpg

souよ、ごめん
あなたに家の掃除を頼んでおきながら
母はいせきに布を買いに行ってました(^_^;)

でもこんなにおいしそうなケーキも買ってきたから許してね♡

2010_0626_202150-CIMG1360_convert_20100626195547.jpg

西武池袋線、秋津駅近くのL`AUTOMNEのケーキ。
甘いの嫌いな私でも食べられる、唯一のケーキ。

souよ。明日また掃除機かけてね♪

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



