Calendar

2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0430
Sat

明日帰省します。

ハンドメイドの作品たち小物C:0T:0| 16:03| TOP
明日、旦那の実家に帰省します。

次の日子供たちは学校があるので、夫婦で。

新幹線で日帰りです。

旦那の実家は福島で、原発の影響で家には行けません。

実家のおじいちゃんと義父はそれぞれ違う場所の親戚のおうちに避難してます。

ずっと心配だったのですが、やっと行くことになりました。

不自由はないみたいなので、持っていくものはないのですが。。。

旦那の顔を見せれば特におじいちゃんは安心するかな?

義父は妹の所に避難しているので、妹さんの子供にグラニーバックを作りました。

2011_0429_111649-CIMG2508_convert_20110429170934.jpg

仲良し姉妹なのでおそろいで。

喜んでくれるかしら?



annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね♪

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



