Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0731
Sun

実家からで~す!

日記だよお買いものC:0T:0| 15:17| TOP
みなさま、お久しぶりです!

実家でのんびりくらしているんだろう。。。

と思っているかと思いますが。。。

私の実家ライフは、忙しいのであります!!!

もう母は還暦をすぎ、祖父母の面倒をみて生活しているのですが、

それがなかなか大変であります。

家を守らなくてはいけないから。

私が帰省したときは、色々な雑用がたんまりあります。

基本、母と一緒にやるのですが、一番大変なのは墓の掃除!

昨日午前中、たっぷり2時間しましたが、まだ終わらず。。。

今日はsouを迎えに空港まで行かなくてはいけないので

続きは明日。

やりたくないのですが、母だけに押し付けるわけにも行かず。。。

明日頑張ってきます↓


そんな雑用ばかりの毎日ですが、

おととい、祖母の洋服を取りに行ったとき、haiji+さんに寄ってきました~!

handmade diaryのshokoさんの委託先なのですが、(shokoさんとか書いてますが、全然知り合いでもなんでもないです。ハイ。)

以前からブログを拝見させていただいてて、実家のほうに委託先があることを知り

とても行きたかったトコなんです~。

でもその日も祖父の病院があるから。。。ってことで、5分しか見れませんでした(泣)

外観。

逕サ蜒・009_convert_20110731144731

店内の様子。

逕サ蜒・006_convert_20110731144451

逕サ蜒・007_convert_20110731144632

ステキ~!!!

5分だったので、店員さんともお話できず、rinがこれを買いました。

逕サ蜒・013_convert_20110731145019

かわい~!

また行く機会があれば、ゆっくりみたいな~

ではみなさま、よい夏休みを!





annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね


Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



