Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0830
Tue

久しぶりのDisneyland!

日記だよ日記C:2T:0| 17:42| TOP
昨日仕事での講習会が終わった後、Disneylandに行ってきました。

kyo**ちゃんにsaraとhyugaとrinを朝から連れてってもらい、私は講習会があったので5時からパスポートで合流しました。(aoちゃんとaoちゃんのお友達とも舞浜で待ち合わせして一緒に行きました(*^_^*))

朝はやっぱり混んでいたらしく、チケット買うだけで30分待ちだったんだって!

私も6時ごろに入れたけど、ランドの中はなかなか混んでました(^_^;)

行っていきなり夕飯(^_^;)

2011_0830_104310-1314668590870.jpg

クイーンオブハートのバンケットホールで食べたよ!結構ボリュームあっておいしかった♡

エレクトリカルパレードを横目でみながら、ミッキーのフィルハーマジックとスターツアーズに乗りました!(私は2つだけど、rinたちは6つくらいのったみたい)

2011_0830_104312-1314668593408.jpg これはダンボ。


あとはお土産買って終了~

2011_0830_104316-1314668596589.jpg

私はDisneyの滞在時間が短かったからかもしれないけど、家に帰ってからもなかなか寝付けませんでした(^_^;)

kyo**ちゃん、昨日はお疲れ様♪夏休みのとってもいい思い出ができたよ(*^_^*)

この次の日(今日だね)、souと朝からもめ事が。。。



annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



