Calendar

2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0930
Fri

Mahoe Anelaさんのショートカーデ他2点。

ハンドメイドの作品たち子供服C:4T:0| 17:31| TOP
裁断分、頑張って作りました~(T_T)

まずはMahoe Anelaさんのショートカーデ。

2011_0930_164918-1317368959112.jpg

2011_0930_164824-1317368904596.jpg

見返しにliberty♪もろサンプルと同じだけどね^m^柄合わせもなんとかイケてる?


お次はベスト。

2011_0929_223202-1317303122821.jpg

「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」からなんだけど、ぽっけをやめて、裾をリブっぽくしました♡

2011_0929_223454-1317303295821.jpg

この前作ったレギンスと生成のベビーT(これも作ったよ!)に合わせて。

。。。若干地味か(?_?)


そして最後!カーディガン!「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」から。裾をこちらもリブ仕様にしたので、カーディガンっていうより、ジャンパー?かな?

2011_0929_072536-1317248737374.jpg

これ前立てが綾テープ仕上げなんだけど、強度が心配だったので芯貼ってやってみたら分厚くなっちゃって。。。

なのでボタンの穴を上手くあけられず、まがってしまった(>_<)

最大の失敗は

2011_0929_072628-1317248788065.jpg

一番上!!!致命的。ガーン(T_T)

急いでるとろくな事ないね。。。家で着てくれ~

ポッケも変えて、タートルフードのように。

2011_0929_072714-1317248835594.jpg

以上これ全部持って明日旅立ちます!朝5:30出だよ。。。今日は寝るぞ!!!




姪っ子洋服、頑張ったね(T_T)のクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



