Calendar

2012.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
0628
Thu

オーダー品~グラニーバック~

ハンドメイドの作品たちオーダー品C:0T:0| 08:34| TOP
イベント前にばんびさんからオーダー頂いていたグラニーバックの紹介です!

2012_0607_093250-DSC00524_convert_20120626122447.jpg

libertyのpuffで作りました!
タナローンでしたが接着芯を貼って。。。

2012_0607_093322-DSC00527_convert_20120626122515.jpg


いつもは片側のみポケットを付けていましたが、今回は両側に。

2012_0607_093311-DSC00526_convert_20120626122502.jpg

C&Sさんのタグを脇につけました。(ブレブレ写真(>_<))

2012_0607_093355-DSC00528_convert_20120626122527.jpg

つなぎ目は革をカシメでとめて。

結構前にお渡ししました~^m^
そしたら。。。

DSC00576_convert_20120627172436.jpg

こんなに可愛いプレゼントが!!!
ばんびさんは編み物作家さんなのです!
こんなかわいいカゴが作れるなんて、尊敬~♪
実はこのとき私も編み物のかばんをオーダーしちゃいました♡
大きいのを頼んでしまったので、大変かも。。。
ほんとわがままですみません
でも楽しみに待ってま~す!



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね


Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



