Calendar

2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
0924
Mon

久しぶりの布買い。C&Sにて。

日記だよC:5T:0| 08:50| TOP
先週、吉祥寺にも行っちゃいました♪
もちろんC&Sさんにも行き。。。買ってしまいました^^;

DSC00860_convert_20120922110700.jpg

フェントンのキルティング!
これでハーフコートを作ろうと思ってます♡
ニットテープとバイヤスも購入。麻ひもで結んでくれました!なんだかキットみたい^m^

もう朝晩は涼しいから、早速作りたいと思いま~す!


そしてちょっとお知らせ。
ハンドメイドではないのですが、9/30小金井公園でフリマをします!
家庭の不用品しか販売してはいけないので、ハンドメイド品はありませんが、お時間あれば遊びに来たついでにフリマにもお立ち寄りください♪

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



