Calendar

2013.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0127
Sun

カウプレ開催しまっす!

日記だよカウプレC:22T:0| 17:27| TOP
とっても忙しい(精神的に)1週間でした。
rinの熱ですが、一向に下がる気配がなく病院を受診したのですが、なんとインフルじゃなかったんです!
この時期にインフル以外の熱なんてあるんかい?
とりあえず抗生物質を処方されました。
しかしまだ熱が下がらない。。。
次の日も病院へ行き、アデノウイルス&血液検査へ。アデノは出ませんでしたが血液検査の値はなんだか悪い。。。
この時点で39℃近くの熱が5日間続いたため(こんな状況でもrinはいたって元気(^_^;))点滴をすることに。
先生からは「これで明日熱が下がってなかったら入院ね。」
え!マジ~(゚д゚lll)今まで先生そんな感じじゃなかったじゃん!ってツッコミ入れたかったけど、ことの重大さにビビリ。。。
そんな翌日、熱は37℃代に。
よかった~なんてホッとしてたんだけど、血液検査の値がイマイチよくなくてまた点滴に。
「これでまた熱が上がったら来て。上がらなかったら週明けに。」
でもでも!血液検査の値が心配な私は、土曜日に行っちゃいました。
そこで肝機能や腎機能の検査結果も出て、異常なし。
血液検査もかなり良くなってきているので、このまま様子見。
とりあえず明日から学校行きます!

本当に長い1週間でした。
学校はもちろん、習い事も休み。
熱があっても元気なもんだから、うるさい、うるさい。。。(学校行かせろ!とかね)
TVの見過ぎでCMの1字1句覚えちゃったよ(^_^;)

余談ですが、rinって血液型わからなかったの。(souの時は出産した病院で調べてくれたけど、最近は調べないんだってね!)
血液検査したついでに調べてもらいました。
というのも、うちはpapaがB型、私はA型、souはまさかのO型。
そう。なんでも生まれてしまう血液型の組み合わせなんです。
そしてrinは。。。
まさかの。。。まさかのAB型!!!
家族全員違う血液型の家ってあるのね~(どっかにはいるだろう(^^;)
ホントにびっくりしました(°д°)

     line2.gif


精神的には疲れたんだけど、とにかくヒマだった私( ´艸`)
いろいろ妄想していまして、そのなかで現実的なもの。
カウプレを開催したいと思います!!!
ちょうど50000Hitも近いし、自分はほかの方のカウプレに参加してるのに私はやってないな~と思って。
これまで私のつまんないブロブを見ていただいている方のせめてもの罪滅ぼしにと。。。

さぁ長い前置きは置いといて!

■応募資格
 今までコメントをくださった方、初めての方も、こちらの記事に一言コメントくださればOKです!

 コメント欄にハンドルネームとご希望のコースとsizeを書いてくださいね。

 ブログがあればURLお願いしま~す(^_-)-☆



■応募締切
 1月31日(木) 

■抽選&結果発表
 2月2日(土)。。。の予定(^_^;)

初めてのカウプレ、セミオーダー式にしました。
作る生地をUPしているので、参考にしてください♪(ちなみにA、Bコースは左の生地が見頃などに使い、右の生地を袖や裾のリブの部分に使う予定です。生地が足りなくて違う場合もありますのでご了承くださいm(_ _)m)

ご不明な点があれば、気軽にご質問ください!


Aコース タートルフード男の子用(女の子でも可です!)90cm~130cm 1名様

2013_0126_104309-DSC00975_convert_20130127165004.jpg

Bコース タートルフード女の子用(男の子でも可です!)90cm~130cm 1名様

2013_0126_104253-DSC00974_convert_20130127164949.jpg

Cコース グラニーバック 1名様

2013_0126_105633-DSC00976_convert_20130127165019.jpg

大きさはコチラ→でご確認ください。RickRackさんのグラニーバックの大きいサイズで、持ち手を肩にかけられるように伸ばしたものです。


それでは皆様のご応募お待ちしております!

需要あるのか。。。?
それが一番心配。。。


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



