Calendar

2013.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
1231
Tue

今年もありがとうございました。

日記C:0T:0| 18:09| TOP
今年も今日で終わりですね。
この更新してない間、色々な出来事がありました。

souのことやら、rinのことやら(これはチョイ前の話ですが)、妹と姪っ子が来たり。
souのことはしばらく言えませんが。。。

rinは転塾をし、新しい場所で頑張っています。
それまで(転塾先を探すのが)が大変だっただけに、ほっとしています(^_^;)
相変わらず私の手を借りなくてもなんとか出来ているので(ダメ母なもんで(^_^;))ほんとに親孝行モノです。

妹&姪っ子が20日に遊びに来ました~!
29日まで滞在し、うちから旦那の実家に行きました。
久しぶりに遊びに出かけて、ホントに楽しかったです。
今度は子供抜きで買い物に出かけたいくらいです^m^

妹とは小さい頃仲がちょ~悪く、こんなに仲が良くなると思っていませんでした。
なのでぜひ私の家の近くに引っ越ししてきてほしいです。(笑)

妹が帰ってからは、大掃除をしました。
30日は自分の仕事をし、今日は床の掃除(ワックスもかけたよ!)トイレ掃除、換気扇掃除をしました。
床は家族全員でしましたよ~
これから夕飯作りです。
明日は福袋を買いに行くので(sou&rinのね)早めに就寝します。
明日は散財するぜ♪

皆様、今年もお世話になりました!
来年もよろしくです!

(年末の出来ごとは、年始にUPします(*^_^*))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



