Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
0427
Fri

onesoneさんの型紙買っちゃいました!

日記だよ型紙C:0T:1| 10:08| TOP
ホントはこの記事、昨日一緒にUPしようと思ったのですが、明日マンションの点検の関係でネットがつなげないらしいのです。
やったことない予約投稿をしてみたくて。。。
ちゃんと指定した時間にUPされるのかな?(アナログ人間ですみません。。。)

初めてonesoneさんの型紙、買ってみました!
**nuinui**のkinokoさんがジャミーチュニワンピを作ってるのをブログで拝見して、かわいい♡と思ったのと、大きいsizeがあるからrinにと思い。
布をギャル風にすれば(黒とか黒とかね^m^)いけるかな~と。
ついでに姪っ子用にもとおそろいでちいさいsizeも。
な~んて買ってたらすごい金額に!!!

DSC00367_convert_20120426092910.jpg

削って削って、4種2sizeづつ&大人用&タグで落ち着きました。
早く縫いた~い!けど、先にイベントです!

バッグ作ってるけど、持ち手(?バンド?)が足りなくて昨日あわててネットで購入。
出来上がったらUPしま~す!


ちゃんと投稿できてたらクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめteみた.【onesoneさんの型紙買っちゃいました!】

ホントはこの記事、昨日一緒にUPしようと思ったのですが、明日マンションの点検の関係でネットがつなげナログ人間ですみません。。。)初めてonesoneさんの型紙、買ってみました!**nuin...

まとめwoネタ速suru 2012.04.27 Fri 10:30

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



