Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0429
Mon

GUNKAN MARKET無事終了~!

ハンドメイドイベントイベントC:10T:0| 15:52| TOP
GUNKAN MARKET、無事終了しました!

DSC_0123_convert_20130429150429.jpg

私たちのブースはこんな感じ。
sakuちゃんが作ってくれた看板が目印でした(*^_^*)

DSC_0125_convert_20130429150448.jpg

机には小物を。

DSC_0126_convert_20130429150502.jpg

ハンガーラックにはたくさんのお洋服♪

開店前まで時間があったので、ほかの作家さんとお話したりとても楽しい時間でした!
久しぶりのtwo-bottleさんやたけちゃん、デリキャスのSママ、Sママのお子さんSMILEちゃんにも会えました(*^_^*)
あと初めましてのputitママ!ブログのとおり可愛らしい方でした♪miyuちゃんも見かけ、あまりの可愛さに連れ去るところでした(^^;
なかでも楽しみにしていたのは、handmade diaryのshokoさん!
とっても可愛らしくて、ちょー細かった!
今度ランチしよ~ねっ!

朝一で来てくれたあかりんママさん、みぽ会長、せのさんやたまさんも来てくれました!
たまさんはホントに久しぶりでした。
そしてまたアームカバーをお買い上げいただきました♡

3人でお店番だったので、お買い物タイムもたくさんありました。

×RUSTのmecoさんの多肉ちゃんと

2013_0428_151442-DSC01103_convert_20130429151846.jpg

タナゴコロのシアワセのconoさんのちっちゃい糸巻きストラップ。

2013_0428_151728-DSC01104_convert_20130429151907.jpg


糸巻きはsakuちゃん、kyoちゃんとおそろいです(笑)

そして終了の時間。
なぜかプロ並みの撤収(笑)で素早くお片付け終了。
Sママにご挨拶して、帰路につきました。

最後にご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました^^


ご一緒させていただいた作家さん、そしてdailycasketさま、この度はありがとうございました。

sukuちゃん、kyoちゃんもお疲れちゃん!
今度打ち上げしよ~




怒涛のイベント続きで、体がバキバキです(^^;
整体行って、布の整理をしなきゃ。

次回はミシン部屋公開したいと思います♪



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Comment

No title

イベントお疲れ様でした〜!!
本当、会えて嬉しかったですよー((* ´艸`))
rincoさんの美白っぷりにうっとりでした♡

撤収びっくりする程早かったですよね!
さすがですっ(*≧m≦*)

ぜひぜひランチしましょー♡
メールしまーす☆

From:shoko URL 2013.04.29. Mon 17:35 [Edit]

rincoさん、イベントお疲れ様でした。可愛いシェリーちゃん服、早速着せました~。やっぱり大きかった(笑)でも可愛いので、そのまま着せてます!今度うちのシェリーちゃん連れてrincoさんにジャストのを作って貰おう!って勝手に思ってます。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

From:あかりんママ URL 2013.04.29. Mon 20:54 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2013.04.30. Tue 09:47 [Edit]

No title

shokoさん
イベント、お疲れ様でした!
shokoさんこそ、独身のお姉さんみたいでしたよ!若くてびっくり!
また連絡しますね~♪

From:rinco URL 2013.04.30. Tue 17:08 [Edit]

No title

あかりんママさん
イベント、来てくださってありがとうございます~!
パペットはやっぱりちっちゃいんですね。
ワンピースっぽいほうがいいのかなぁ?
今度機会があれば、パペットを見てみたいと思います(*^_^*)

From:rinco URL 2013.04.30. Tue 17:11 [Edit]

No title

鍵コメさま
イベント、来てくださってありがとうございます~!
多分鍵コメさまとはPCのみのやり取りだけだったように思うんですが。。。
携帯のアドは知らないので、また鍵コメまたはPCの方に連絡いただけますか?
お願いしま~す!

From:rinco URL 2013.04.30. Tue 17:14 [Edit]

No title

こんにちはー!!
斜め前で出店させてもらってましたCHEEKOです!
当日はあまり…とゆーか、全然お話できなかったですよね(´Д` )とゆーか、誰だ!?って感じですよね(>人<;)
ずっと読み逃げしてましたー!!
勇気を出してコメントです☆
ブログに勝手にリンクをはらせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆

From:CHEEKO URL 2013.04.30. Tue 21:39 [Edit]

No title

CHEEKOさま
こんにちは!コメありがとうございます!
私もお話できずにすみませんm(__)m
とっても華やかで、かわいいお洋服がたくさんあるブースでしたよね♪
ナチュラル系も好きですけど、CHEEKOさんが作っているお洋服みたいなカラフルでポップな感じも好きです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしま~す!

From:rinco URL 2013.05.01. Wed 16:02 [Edit]

No title

勇気を出しての初コメです!!
ぐんかんマーケットお疲れさまでしたっっ
かなりテンパッテいた私、、、、、、、
なぜかrincoさん、saku2さん、Kyo*さんの
御三家様の前で後ずさり(笑)
なんとも恥ずかしい行動でした。。
もう、都会の方のオーラにくらくらしてまして、
本当に恥ずかしかったです。
話の内容も支離滅裂でホントすみませんでした。
もっと落ち着いた精神状態でお話させて
頂きたかったですーーーーー。
あぁ、大失敗(笑)
rincoさん達のブースはさすがの品数で
いつまでも見ていたい!って思う雰囲気でした♪

当日はちょこっとしかことばを交せなかったけど
楽しかったです♪
また機会があればぜひぜひよろしくお願いします!
そして、これを機にまた遊びに来させてください!!
よろしくお願いしますっっ

From:petit calin* URL 2013.05.06. Mon 03:17 [Edit]

No title

petit calinさま
GUNKAN、お疲れ様でした!
体調はいかがですか?
初めてのpetit mamaさんに、私も興奮でした!
いつもいつも読み逃げしていました~(ごめんなさい(^^;)
petit mamaさんの作るお洋服はどれも可愛くて縫製もきちんとしていて、憧れです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします!

From:rinco URL 2013.05.06. Mon 16:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



