Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0501
Wed

ミシン部屋公開

日記だよ日記C:4T:0| 16:29| TOP
こんにちは!
イベントが終わったので、布を整理しつつ部屋の模様替えをしました!

rinが塾に通いだしてから、リビングで勉強することが多くなったんです。
私の裁縫部屋はリビングから続いている和室。
なのでrinの勉強に関するものと私の裁縫関係を入れ替えました。

和室
before

2012_1218_083557-DSC00945_convert_20121229141557.jpg

after

2013_0428_145337-DSC01100_convert_20130429151756.jpg

私のミシンが置いてあった机は、rinの勉強机になりました。
勉強しとります(^^;


rinの部屋
before

DSC00815_convert_20120824094714.jpg

after

2013_0428_145239-DSC01098_convert_20130429151727.jpg

やっぱり私のほうが細か荷物が多くて、整理するのに大変でした(^^;


2013_0428_145307-DSC01099_convert_20130429151741.jpg

そして布はこんだけ!!!
だいぶ減りました~!でもなぜかリブが大量にある。。。

2013_0428_145515-DSC01101_convert_20130429151810.jpg

糸と副資材はワゴンに。
副資材はここには入りきらないので、和室の押入れにもあります。

2013_0428_145525-DSC01102_convert_20130429151826.jpg

糸も入らない分はいつも作品を撮影している棚の引き出しに。
rinの部屋の入り口にあるので、そんなに遠くではありません。


2013_0430_155907-DSC01105_convert_20130501160533.jpg


そしてミシン部屋には、ochibibearちゃんからいただいた黒板ならぬ茶板!
可愛すぎてチョークで書けません~
ochibibearちゃん、やっと紹介できました!
遅くなってごめんねm(_ _)m


お部屋はこんな感じになりました(*^_^*)
模様替えも終わったので、整体行くぞ~!


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Comment

No title

布これだけ??
すごいなー!!ほんとすごいなぁ〜!!
私もせめて、棚をひとつしたいです。。(笑)

From:saku2★ URL 2013.05.01. Wed 18:16 [Edit]

No title

sakuちゃん
すごいでしょ( ´艸`)
かなり頑張ったし、布もあんまり買ってないよ!
布を買ってないのが一番かな?

From:rinco URL 2013.05.02. Thu 08:29 [Edit]

本当に?

rincoさん、紹介して頂いてありがとうございます♪

それにしても本当に?本当に布これだけ?
あり得ない・・・・。すご~い!!
しかも綺麗に整理整頓されてるし。

例のもの、やっと部材が整いまして
また後でメールします!!

From:ochibibear URL 2013.05.02. Thu 12:41 [Edit]

No title

ochibibearちゃん
ホントだよ~(*^^)vすごいでしょ♪
でもリブがたくさんあるから、それに合わせて何か買っちゃうかも。。。( ´艸`)

茶板、ありがとう(*^_^*)
作りたいものを書こうかな~なんて思ってますが、もったいなくて書けないよ~

例のもののお返事、あとでメールしますね!

From:rinco URL 2013.05.03. Fri 17:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



