Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0503
Fri

rin、11歳になりました!

日記だよ日記C:6T:0| 17:55| TOP
こんにちは!
整体行ってきました~!
やっぱり肩はすごかったらしい(^^;
自分ではそんなにひどいとは思ってなかったんですけどね~
整体の兄ちゃんが若干引いてた(^^;
あと、ウォーキングの前後にストレッチをしてないから、足も張ってるって。
ただ歩くだけになってるからな~
souにストレッチを教えてもらったから頑張ってやろう♪


line10.gif

昨日はrinの誕生日でした。


2013_0501_191648-DSC01106_convert_20130503173619.jpg

rinの大好きなカルボナーラとトマトのカップのサラダ。
全部旦那作( ´艸`)
昨日は私は仕事で旦那が休みだったので、作ってもらいました♡(去年もだけどね(^^;)
おいしかったよ♪
お腹いっぱいだったけど、souが帰ってきてからケーキも食べました( ´艸`)

今日はrinのお友達を呼んでの誕生日会。
こちらは私が作りました!(ホントですよ!写真はないけどね(^^;)


昨日で11歳になったrin。
まだまだあかちゃんで、お風呂は1人で入れないし、寝るのは私と一緒じゃないとダメ。
普通5年生というと大きいな~って感じだけど、うちでは1番のおちびちゃん。
かわいくて仕方がありません。
このままかわいいrinちゃんでいてね♪


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチってね

annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Comment

rinちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
イベントでお会いした時もとても可愛いお嬢さんだなぁと思っていました。娘もそんな可愛い女の子に成長して欲しいなぁ。

From:あかりんママ URL 2013.05.03. Fri 18:19 [Edit]

No title

あかりんママさん
ありがとうございます!
rinにかわいいと言うと調子に乗るので、私の心の中に秘めておきます( ´艸`)
子供の成長はあっっっっという間ですね~!

From:rinco URL 2013.05.03. Fri 18:58 [Edit]

No title

rin、11歳おめでとー!!
子供ってすぐ大きくなっちゃうよね。
最初に会った時は4歳だったもんね(笑)

sara、お誕生日プレゼント用意してたよ。
次回のバレエで渡せるといいな〜

From:kyo** URL 2013.05.03. Fri 22:38 [Edit]

No title

kyoちゃん
ありがとー!
ホントに大きくなるのは早い!

sara、プレゼント用意してくれてるのね♪
rin楽しみにしてるよ!

From:rinco URL 2013.05.04. Sat 17:47 [Edit]

遅ればせながら、rinちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あかりんママのコメを見て、あの時イベントに来てたのね~ちゃんとお話しすれば良かった!と思いました。
やっぱりrincoさん、年令不詳だわ(笑)こんな大きなお嬢様がいらっしゃるなんて、とても見えません!

From:みぽ会長 URL 2013.05.07. Tue 09:46 [Edit]

No title

みぽ会長さま
ありがとうございます(*^_^*)
rinも色々予定がありますがイベントは好きなので、またつれて行くかもしれません♪
年齢不詳ですか?(笑)しゃべるとおばちゃんですよ~(*^_^*)

From:rinco URL 2013.05.08. Wed 17:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



