Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0509
Thu

ochibibearちゃんのお裁縫箱♪

日記だよオーダー品C:2T:0| 08:16| TOP
こんにちは!
昨日はオーダーしていた素敵なものが届きました♡


2013_0507_160419-DSC01111_convert_20130508172745.jpg

じゃーん♪
ochibibearちゃんにオーダーしておいたお裁縫箱でーす!
なんと!バレエシューズ入れもΣ(゚д゚;)
刺繍もochibibearちゃん作です!
rinがこのお裁縫箱をオーダーしたので、お誕生日プレゼンントでバレエシューズ入れも作ってくれました~


気になるお裁縫箱の中身は。。。

2013_0507_160449-DSC01112_convert_20130508172759.jpg

2013_0508_080628-DSC01114_convert_20130509080628.jpg


かわいい~♡
針刺しはいくつか作ってくれた中から選ばせてもらいました(*^_^*)
やっぱフェリシテはいつ見てもかわいいよね♡
ちっちゃいハサミやボタン、レースのモチーフまで入ってました!


2013_0507_160606-DSC01113_convert_20130508172819.jpg

んでバレエシューズ入れ。
ochibibearちゃんが大きさを心配してくれたのですが、トゥシューズってこんなにコンパクトにしまうものらしい(^^;
縦に入れるのかと思いきや、なんと横に入れて入ってしまいました~

2013_0508_080728-DSC01115_convert_20130509080652.jpg

rinってほんとに足が小さいの(^^;
ochibibearちゃん、そんなわけで大きさは大丈夫だったよ~

もっと素敵にochibibearちゃんが紹介しているので見にいってくださいね~
おちびのHOME
ochibibearちゃんの娘ちゃんの針刺しも紹介してます♪
こっちもかわいい~


GW明けの仕事で嫌なことがあったんだけど、このプレゼントで吹っ飛んじゃいました!

ochibibearちゃん、ありがとうね~(*≧∀≦*)


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Comment

No title

rincoさん

こんにちは!!
とっても素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!!

それにしても、バレエシューズってこんなに小さくなるんですね・・・。もう上履き入れのイメージだったので、かなり大きかったですね・・。大は小を兼ねるってことで♪(使ってね、rinちゃん)

全然イメージが無かったので参考になりました~♪

可愛いrinちゃんが使ってくれるのが一番嬉しいです!!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

From:ochibibear URL 2013.05.09. Thu 12:09 [Edit]

No title

ochibibearちゃん
この度は忙しいのにありがとね!
針刺しは家庭科の道具として使うんだって!
入れ物は学校で頼むポンポネットなんだけどね(^^;
私もトゥシューズをこんなに小さくするなんて知らなかったよ(^^;
お勉強になりました( ´艸`)

From:rinco URL 2013.05.09. Thu 17:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



