Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0613
Thu

クロスショルダーチュニック祭り

ハンドメイドの作品たちオーダー品C:0T:0| 08:33| TOP
お久しぶりになりました!
PCが突然動かなくなってしまい、直しましたがsouやrinの運動会などいろいろと忙しく。。。
2週間近くも更新があいてしまいまいした(^_^;)


洋服作りをお休みしようと思っていましたが、先日soleilの主催者さんにクロスショルダーチュニックをオーダーいただき、それがお友達に広がったみたいで何件かオーダーをいただきました。


2013_0605_094911-DSC01214_convert_20130613080810.jpg



2013_0609_102215-DSC_0149_convert_20130610185734.jpg



2013_0609_134835-DSC_0150_convert_20130610185747.jpg

まだあと3着ほど頼まれています。
でもやっぱりお洋服作りは楽しい!
私もボーダーチュニックを新調したくなり、生地買っちゃいました^m^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


line10.gif

さてさて運動会。
rinは5/25、souは6/1にありました。
rinはなぜかこの運動会にかなりチカラを入れていて、応援団をし、ソーランを踊ったのですがそのソーランのリーダーになったのです。

2013_0524_115347-DSC01147_convert_20130613081849.jpg

白いはっぴを着ているのがrin。
(手前の方にピントがあってしまった。。。)
かっこよかったけど、目チカラもありヤンキーかと思いました(^_^;)


souは人生で初めてのリレ選!!!
運動会で友人から「sou早いらしいじゃん!」と言われ。。。
souはずっと足が遅かったからびっくり((+_+))

2013_0531_093550-DSC01171_convert_20130613081911.jpg

これは60M走。結構ギリギリの1位なのに両手を広げてゴール(^_^;)
リレーは抜かされも抜きもせず、無難に終わりました。

とりあえず運動会が無事に終わってよかった~
これからはsouの進路説明会や学校説明会などに行かなきゃ!
まだ志望校は決まらず。
夏には決めないとね!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



