Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0902
Mon

楽天スーパーセールで買ったもの。

日記だよ楽天C:0T:0| 17:37| TOP
今日からrinが学校!
私も仕事が始まりました~
今日は午前中で終わったけど、やっぱり暑いよ~(T_T)
明日から覚悟して行かなければ!!!
souは明日から2泊3日の修学旅行。
中学生活最大のイベント。楽しんでおいで~

line2.gif

夏休みのキロクを書く前に、楽天スーパーセールのキロクが先になってしまいました(^_^;)
楽天商品のリンクのやり方がやっとわかったので、書いてみたいと思いまーす♪

1店舗目



母に頼まれていたガーゼケット。
ムーングレーとピンクを。

2店舗目





ツルハドラッグさんで、ステンレスピンチと子供用のデンタルリンス。
以前ここでステンレスピンチを購入し、使い勝手がよかったのでリピ。

3店舗目



初めて買い物する、快適ホームズさんで冬に使うラグマットを。
寒くなると売り切れちゃうので^m^
お値段、¥5990なんだけど半額クーポンがあってなんと¥2995!!!
うちは1シーズンで買い替えるので、この値段ならとーっても助かる!
色は、去年グリーンだったので今年はチャコールグレーにしてみました(*^_^*)

4店舗目






いつもお風呂ではバスタオルを使ってるんだけど、大きいし乾きが遅いのが悩みだったので、ビックフェイスタオルを購入してみました。
とりあえずうちのメンズ用に2枚。
OKがでればそのまま使ってもらいます!
色はライトグレー。
ガーゼマフラーは仕事用。汗、半端ないからね!
こちらも色はグレー。(グレーばっかりだわ(^_^;))


出だしが遅かったけど、割と買ってるな。。。
あ、souにPCメガネ頼まれてた~!
夕飯作ったら探したいと思いま~す!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



