Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0930
Mon

ロハス、行ってきました♪

ハンドメイドイベントイベントC:4T:0| 10:24| TOP
こんにちは~!
秋は色々イベントがあり忙しい!!!
でも昨日、rinとロハス行っちゃいました~(*^_^*)


004_convert_20130930100004.jpg

ついて早々にご飯を食べ、(初めてケバブを食べた!おいしかった♪)そのままそらさん主催、たけちゃん、two-bottleさんが参加しているブースへ。
たけちゃんとお話できたよん!
ちょっとしか話せなかったけど、久しぶりで楽しかった♪

003_convert_20130930095952.jpg

「ひとあじ」はchacoちゃんが参加しているブース。
ここでもchacoちゃんに会えたよ~
なんとたまさん&娘ちゃんにも!娘ちゃん、でっかくなってた!!!

005_convert_20130930100019.jpg

ここのブース、超ステキだったのでパチリ。
ちゃんとレジカウンターもあり、お店だった!

006_convert_20130930100032.jpg

この植木、かわいかった。。。

rinはキャンドル作りを体験。

001_convert_20130930095902.jpg
002_convert_20130930095935.jpg

ただただ詰めるだけ(^_^;)
でも楽しそう♪


そして戦利品。

007_convert_20130930100043.jpg

下に引いてるのはワンピなんだけどrinの。
あとキャンドルもrinのだし、唯一素敵な缶を購入したけど、rinが「私のペン立てにする!」というので渡すことに。
まぁ今のrinの机がリビングから見えるからいいんだけどね。。。
でも私も何か欲しかったなぁ


line13.gif



もうすぐsouは中間!
でも高円宮杯、なぜか勝ち続けていて来週も試合!!!
受験生の母としては、早く負けて勉強してほしいけど、ただの母としては勝ってほしい。。。
2学期の成績で高校を決めなきゃなんないのに、なぜこの時期に高円やってんっだよ!
サッカーで高校決められるくらいサッカーうまきゃいいけどさ。。。
そうじゃない子は大変だ~
みんな頑張れ(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


Comment

No title

ロハス行ったんだね〜
私は毎年9月28日に風邪ひくんだけど、今年もしっかり風邪をひいて寝ていたよ。
行きたかったな〜〜

毎週金曜日、小平でsouに会うんだよ。
sou〜って呼んで手を振ると、なかば迷惑そうに会釈してくれる。
中3男子、シャイでかわいい!!
高円宮杯、がんばって〜

From:kyo** URL 2013.10.02. Wed 11:43 [Edit]

kyoちゃん

風邪ひいてたの?
この時期毎年だね~
もう治ったかな?

souも「あ、今日saraのpapa&mamaに会ったよ。」とさらっと言うよ^m^
サッカー馬鹿だから気づかなくて、手を振られて気がつくことが多いみたい(^_^;)
自分のこと以外は見てないんだよね~

もうtest1週間前!
だけど今週も小平行くよ(--〆)

From:rinco URL 2013.10.03. Thu 08:01 [Edit]

No title

rincoさん!
声掛けてくれてありがとう!!!
嬉しかったー!!!
娘ちゃん、すっかりお姉さんだねー!

そう!
このブース、かわいかったーん♪
あとでレザーの▲ピアス買おうと思ってたのに
すっかり忘れてた・・・

From:chaco URL 2013.10.04. Fri 03:38 [Edit]

chacoちゃん

こちらこそ、覚えててくれてうれしかったよ~!!!
相変わらずプロ並みの縫製でため息出たよ^m^

あのブース、ステキだったよね~!
でも私もなんも買わなかった(^_^;)

From:rinco URL 2013.10.06. Sun 14:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



