Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
1001
Tue

楽天優勝セールで買ったもの。

ネットショップ・通販楽天C:2T:0| 22:33| TOP
楽天優勝セールは終わってしまいましたが購入したものを(*^_^*)

1店舗目。
どんまいさん。


在庫がなくなったので。
安くておいしい♪


2店舗目
MaMa*Laku専科さん


これも在庫が無くなりそうなので。


これもリピ。
今使っているのがボロボロ(^_^;)


初めて購入♪
よさそうだったので^m^

3店舗目。
Nooneさん。


うちにむか~しの無印のソファーがあり、そのカバーに。
合うかわかんないんだけど。。。

4店舗目。
インク堂さん。


これはリピ。

5店舗目。
FRISBEEさん。


これはsouの頼まれもの。
こんな高いリュック、いらなそうだけどね(^_^;)

あとはハンドメイドの資材を購入して、7店舗制覇!

野球に全然興味がないので、まさか東北楽天イーグルスが優勝してセールがあるなんて思ってみなかったからリサーチ不足。。。
しかもフライングで3店舗ほど買ってるし(^_^;)
今後は野球も気にしないとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


Comment

No title

こんばんはー。
rincoさんも7店舗制覇したんだねー!!
私もやってしまったよ7店舗制覇^m^
楽天、ポイントたまるからついつい買っちゃうのよね^_^;
ダスキンのSOS良いよ!!私も昔から使ってるわ。

From:kinoko URL 2013.10.01. Tue 23:23 [Edit]

kinokoさん

kinokoさんも楽天好きなのね♪
ついつい買っちゃうよね~
SOSいいんだ!
買ってよかった~(*^_^*)

From:rinco URL 2013.10.03. Thu 07:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



