Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
1216
Mon

Une pêche vol.6終了しました!

ハンドメイドイベントUne pêcheC:6T:0| 08:17| TOP
Une pêche vol.6、昨日無事に終了しました!

001_convert_20131216080834.jpg

openした直後はこんな感じ。
たくさんのお客様にお越しいただきました!
みなさまありがとうございました。

私も少しお買いもの。

002_convert_20131216080846.jpg

ochibibearちゃんのサシェとpinoさんのキーストラップ。
サシェはラベンダーのいい香り♪癒されます~
大切に使いますね(*^_^*)
あとSMILEさんのサルエルスエットのパターンも。
rin用です。いつか作ります(^_^;)

Une pêche vol.6も無事終わり、金曜日には妹と姪っ子が遊びにきます♡
楽しみだなぁ~
その前に、掃除しなくちゃ!
イベント準備で何もしてないからね(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Comment

お疲れ様でした(^^)v

rinkoさん、お疲れ様でした~★そしてご一緒できて&お買い上げありがとうございます(*^^*)

このイベントで、みんなに会えるのが楽しみで!

妹さん達遊びにいらっしゃるんですね!
楽しい事づくしでいいなあ♪

年末まであとちょっと、体調崩さず行きたいですね\(^o^)

From:ocibibear URL 2013.12.16. Mon 08:38 [Edit]

お疲れさまでした!
rincoさん、またまたレジで大忙しだったから、ゆっくり話せなくて残念(笑)
スモックのお礼も直接言おうと思っていたのに、興奮しすぎて軽くパニックでそれも言えずにごめんなさい。
でも美しいrincoさんを見れて、良かったわ~!
また次回も楽しみにしてます。

From:みぽ会長 URL 2013.12.16. Mon 12:23 [Edit]

昨日はお疲れ様でした~。rincoさんはいつ見ても、可愛いよね~。
シェリーちゃんのお洋服、すごくいっぱいだったのね。見た時にはあまり無かったよ~。すご~い。うちの子小さいからrincoさんのお洋服、ゆるゆるでね(笑)今度行く時には大きい子を買いたいわぁ。

From:あかりんママ URL 2013.12.16. Mon 18:24 [Edit]

ochibibearちゃん

お疲れ様でした~!
今回、会計最後まかせちゃってごめんね<(_ _)>
私もみんなと会えて、楽しかった~!
やっぱり参加してよかった♪

年末妹と姪っ子が来るので楽しみです(*^_^*)
お互い無理をせず、新しい年をお迎えしましょう♪

From:rinco URL 2013.12.16. Mon 18:31 [Edit]

みぽ会長さま

昨日はお越しいただきましてありがとうございました!
みぽ会長の悩みっぷり、奥で秘かに見てました^m^
スモックのお礼なんていいんですよ~
着ていただけるだけで満足です♡
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

From:rinco URL 2013.12.16. Mon 18:35 [Edit]

あかりんママさん

昨日はお越しいただきましてありがとうございました!
sakuちゃんからあかりんママさんは来られないかも。。。と聞いてたから、お会いできてうれしかったです♪
シェリーちゃんのお洋服、大きいのしかなくてごめんなさい。
大きいのご購入の際はぜひよろしくです!^m^

From:rinco URL 2013.12.16. Mon 18:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



