Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
0109
Thu

あけましておめでとうございます!

日記だよ日記C:0T:0| 14:37| TOP

あけましておめでとうございます。


ってもう9日です(^_^;)
あ~あっという間だったな。冬休み。

年末のキロクをちょこっと。
興味無い方はスルーでお願いします<(_ _)>


dream14.gif



妹と姪っ子が12/20~29までいました。

父のお墓があるのでお墓参りに行ったり、
ディズニーシーに行ったり、

001_convert_20140109140013.jpg

006_convert_20140109142402.jpg

007_convert_20140109142414.jpg

Xmasディナーしたり

025_convert_20140109142709.jpg

(うさちゃんのケーキ妹と手作りですが、まずかったね。。。食パンがなんか悲しい(^_^;))

妹と姪っ子はアンパンマンミュージアムへ行き、お土産でパンを買ってきてもらったり、

027_convert_20140109143049.jpg

028_convert_20140109143104.jpg

rinが塾に行ってる間にお買いもの行ったり、
昔妹がバイトしていた焼き肉屋さんに食べに行ったり、

そして高級ランチして、妹と姪っ子は妹の旦那の実家に行きました。

002_convert_20140109140342.jpg

013_convert_20140109140451.jpg

いや~大変だったけど楽しかった!
また買い物行きたいな~
お互い入園&入学があるので、スーツ買いに行きたいねっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



