Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
0117
Fri

ASOKO&FLYING TIGER COPENHAGENに行ってきました~

日記だよお買いものC:0T:0| 19:15| TOP
新しいウォーキングシューズで3日歩いたら、筋肉痛になってしまったrincoです。
どうも。

その筋肉痛になったというシューズはこれ↓



ふくらはぎから太ももの裏まで筋肉痛ざんす!


dream14.gif


冬休みの話ですが、渋谷~原宿に行ってきました。
いつもは都内なんてめったに行かないのですが、rinがどうしても原宿に行きたいというので。
それなら私も行きたいとこがあったわ。。。
それは
ASOKOとFLYING TIGER COPENHAGEN!!!

とりあえずrinが渋谷109に行きたいというので渋谷へ向かい、ヒカリエ行ったのち(さらっと見ただけ(T_T))109へ。
ここでrinのテンションを上げておき(←ここ重要!)渋谷から原宿へ。

明治通り沿いを歩くとそこには行列が!
それがASOKO。(←イントネーションによってはヒワイ。笑)
警備員さんに聞くと20分待ちだと。
ちょっと前にディズニーに行っていた私たちは、20分くらい屁でもないわ~と列へ。

006_convert_20140109140528.jpg

お店の写メはないので購入したものを。
これだけ買っても¥3000弱!
パンに見えるのは、メモ帳です♪
(ちなみに上に見えるヘッドマッサージャーはTIGERより安かったyo~)


その後原宿のWEGOとSPINNSに寄り(←ここも重要(T_T))TIGERへ。
慣れないiPhoneの地図を頼りに行くと。。。
ありました~!しかも待ち時間なし!
するっと入店したが、中は激混み!!!
こちらも店舗の写メはないので購入したもの。

007_convert_20140109140542.jpg

私は買ったのはかごと電池式キャンドル。
あとはrinの。(赤いハートはsouの誕生日に使用したもの。)
ふたありの入れ子式入れ物は3個で¥900!安っ!
バスケットはバラ売りだったけど、サイズが選べなかったので全買い^m^
電池式キャンドルは欲しかったので即決。
値段、忘れてしまいました~(>_<)
rinが選んだハートとひげのメモはふせんです。

あ~楽しかった!

今TIGERのHP見たら、newitemが!

1002615_picture_5409_2.jpg

このドアマット欲しい~

1300315_picture_5594_1.jpg

バランスボードも気になる。。。

1502030_picture_8727_2.jpg

草のペンホルダー!超つぼ!!!

これはまた行くしかない!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



