Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
script*KT*

プロフィール

**rinco**

Author:**rinco**
ちいさいおうちで形になる布たち。
16歳(sou)と13歳(rin)の子育てと一緒に見てください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
0421
Mon

Une pêche vol.7無事終了!

ハンドメイドイベントUne pêcheC:6T:0| 08:24| TOP
Une pêche vol.7無事終了しました!

前日準備は保護者会があったので参加できませんでしたが、みなさんがステキにディスプレイしてくれました!

fc2blog_20140420220201085.jpg

ポーチなどの小物がいっぱい!
(fukimamaさんとこぴよさんの赤ちゃんが写ってる^^)

fc2blog_20140420220137a4f.jpg

ダッフィー、シェリーメイちゃんコーナー!
今回はワタシ以外にもたくさんの方が作ってくれました~!

fc2blog_201404202200506e2.jpg

fc2blog_20140420220033890.jpg

fc2blog_201404202200106dd.jpg

バックもたくさん!

fc2blog_20140420215946f7b.jpg

リバティコーナーも作りました!
ここにあるもの、ぜ~んぶリバティです♪

fc2blog_20140420220119148.jpg

もちろんお洋服もたくさんありましたよ~


昨日は寒くてあまりいいお天気ではなかったのですが、たくさんのお客様に来ていただきました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

次回の開催は未定ですが、決まり次第お知らせしますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


annoki_fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


Comment

イベントお疲れ様でした。素敵空間でとても癒されました。試着もさせて頂けたので、よかったです。可愛いrincoさんに逢えて嬉しかったです。また次も楽しみにしています。

From:あかりんママ URL 2014.04.21. Mon 09:00 [Edit]

楽しかったですね♪

rincoさん♪

今回もご一緒できて楽しかったです♪
シェリーメイちゃんのおリボン、さっそく娘がパペットちゃんにつけてました(*^_^*)

次回もありましたら、お会いできるの楽しみにしてます!!

From:ochibibear URL 2014.04.21. Mon 12:53 [Edit]

rincoさーん、イベントお疲れさまでした!今回はいつもよりはゆっくりrincoさんとお話できて、とってもうれしかったわ~。
前回瞬殺でゲットできなかったから、ダッフィー&シェリーちゃんの服を2セットずつ購入して、ウチの子まだ冬服を着てたからさっそく着せたよ~。グラフィックのペアと、会場でダッフィーが着てたドットの上下とドロシーだよ。リボンはもちろん紫系の花柄でね。娘、あの後駅に向かいながら「さっきのきれいな人、誰~?」とrincoさんの事言ってたのよ~。女の人も、かわいい人やきれいな人が気になる女子なの(笑)また会えるの、楽しみにしてるね~。ありがとう!

From:みぽ会長 URL 2014.04.21. Mon 15:18 [Edit]

No title

あかりんママさん

今回もお越しいただきましてありがとうございます♪
私もお会いできてうれしかったです^^
また会えるのを楽しみにしてま~す!

From:rinco URL 2014.04.22. Tue 22:53 [Edit]

No title

ochibibearちゃん

お疲れ様でした~!前日準備もありがとうございました<(_ _)>
シェリーメイのリボン、買ってくれたんですか?
ありがとうございます(*^_^*)
パペットちゃんにも大丈夫でしたか?
大きいようならゴムで調節してくださいね~

また次回も参加出来たらよろしくです(*^_^*)

From:rinco URL 2014.04.22. Tue 22:57 [Edit]

No title

みぽ会長さま

今回もお越しいただき、ありがとうございます!
シェリーメイちゃんのお洋服、買ってくださったんですね!
ありがとうございます<(_ _)>
娘ちゃん、めっちゃかわいかったです!
じっくり間近でお目にかかったのは初めてかも。。。
かわいくて持って帰りそうになったよ(笑)
また会えるの楽しみにしてま~す♪

From:rinco URL 2014.04.22. Tue 23:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © ちいさいおうち All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



